【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しくホームページを作成☆
香りのリラクゼーションサロンアンジェリーフは
おかげさまで1周年を迎えます。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、心も身体も綺麗になりたい方・夢を叶えたい方
疲れを癒したい方などなど、皆様のお役に立てるよう
頑張って精進してまいります。

宜しくお願い致します。

1周年を記念して、新しくホームページを作りました☆
よかったら、ご覧下さいませ↓
香りのリラクゼーションアンジェリーフ

それから、ブログをいくつかやっておりましたが
内容がダブってきているので、コチラ↓

ナチュラルビューティBlog

に統一していきたいと思ってます♪

どーぞ宜しくお願いします。
【2008/09/07 12:56】 | ♪いろいろ☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
アロマハーブスピリチュアル講座第1回~浄化~
20080902144211
20080902144210
今日からスタートしました!アロマハーブスピリチュアル講座。4名さまのご参加です(^^)ありがとうございます♪

昨日は1日でしたので阿蘇神社に行き、講座とイベントの無事終了とみなさまに喜んで頂けるように、お参りしてきました☆

今日の初日、無事に終了。みなさん『とても楽しかった♪次回が楽しみ~』と大変喜ばれていました(*^^*)
ヨカッタ~~\(^o^)/

ハーブティも喜ばれて、4人ともハーブを購入されて帰られました☆みなさん、それぞれの効果があるものをブレンドさせて頂きました(*^^*)

楽しかったぁ~~o(^o^)o次回は、16日です☆

ランキング↓ポチッと応援してね~~p(^-^)q
人気ブログランキング




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
アロマブログ
◇アロマ&ハーブを楽しむ

ベビマブログ
◇ハートフルベビーマッサージ熊本あんじぇる

ナチュラルビューティBlog
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



【2008/09/02 14:42】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
1周年記念イベント~あんじぇるサロン~
お陰さまで、アンジェリーフは9月11日で1周年を迎えます^^

ハニエルと同じに日サロンをオープンして、早1年。
ベビーマッサージの教室『ハートフルベビーマッサージ熊本』
も始め、お互いに助け合い成長し合いながら
1年という月日が経ちました。

ベビマやイベントでの出逢い。
たくさんの出逢いに感謝致します。

支えて下さった方々、応援して下さる方々に感謝致します。


~皆さまに、愛と感謝を込めて~

アンジェリーフとハニエルのコラボ『あんじぇるサロン』


日時 : 9月11日(木)10:30~16:30

場所 : カフェ Bon Coo 1階 多目的ホール
(熊本市若葉6-3-35 天使のパン隣) お店の情報↓

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2262

お子様連れのママも気兼ねなくお越し下さい。



☆☆☆講座も開催します☆☆☆

13:30~ リトミック講座

14:30~ 5分で小顔!簡単リンパ講座

参加費 : 500円



☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


◇リンパマッサージイベント特別NENU◇


◆フルボディ      45分 5,000円


◇座ったままのクイックNENU◇


◆キラキラ小顔セラピー 20分 2,000円

◆ハンドマッサージ   20分 2,000円


たくさんの笑顔あふれるイベントにしたいと思っております。

手軽にマッサージを受けたい方。
肩こりが気になる方・最近お疲れの方。
お子さま連れだとサロンに行きにくい方など。


みなさまお気軽にお越し下さいませ☆

予約無しで大丈夫ですが、お時間に余裕の無い方は
予約された方が確実です。
お待ちしております☆☆


ランキング↓ポチッと応援してね~~p(^-^)q
人気ブログランキング




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
アロマブログ
◇アロマ&ハーブを楽しむ

ベビマブログ
◇ハートフルベビーマッサージ熊本あんじぇる

アンジェリーフHP
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



【2008/08/26 02:13】 | ♪いろいろ☆ | トラックバック(1) | コメント(0) |
Bon cooでティタイム
若葉にあるBon Cooさんでケーキセットを頂きました。

チーズケーキとコーヒーのセット
CIMG8331.jpg


ココの雰囲気大好きなんですよね~~

実は

こちらの一階の多目的ホールで、イベントを開催することに決定しました!

9月11日(木)10:30~16:30 を予定してます!

マッサージをお安い価格でご奉仕させて頂くとともに、

ワンコイン講座も開催しちゃいます♪♪

詳しい詳細は後日アップしますね~


↓先日のパスタは光の森の『五右衛門』です。
とっても美味しい~~☆種類も豊富です!


ランキング↓ポチッと応援してね~~p(^-^)q
人気ブログランキング




~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
アロマブログ
◇アロマ&ハーブを楽しむ

ベビマブログ
◇ハートフルベビーマッサージ熊本あんじぇる

アンジェリーフHP
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~





【2008/08/22 16:21】 | ♪いろいろ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パスタ最高☆
20080820181048
【2008/08/20 18:10】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
満月☆
綺麗な満月ですね~~

パワーストーーンたちを外にだし、お月様のパワー充電中!

満月。。。

だいたい新月や満月の前の夜って、いろんな事を感じたり

やるべきこと、心構え、目標などを書かされます。

書いてて『あ!新月(満月)だぁ~』って感じで。


初心忘れるべからず!

最近、きちんとやってない事。(わかっててやれてない・・・)

もう一度、しっかり見つめ直して。。。




●アロマ講座、今のところお二人のお申し込みを頂いております。

ありがとうございます。

ご家族の為に、ご家庭で使えるアロマのお勉強してみませんか?

アロマブレンド・ハーブティブレンド・ハンドマッサージ・呼吸法まで
すべてお伝えいたします!


詳しくはコチラ↓
アロマ&ハーブを楽しむブログ





ランキング↓ポチッと応援してね~~p(^-^)q
人気ブログランキング

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
アロマブログ
◇アロマ&ハーブを楽しむ

ベビマブログ
◇ハートフルベビーマッサージ熊本あんじぇる

アンジェリーフHP
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~








【2008/08/18 00:02】 | ♪いろいろ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
弊立→高千穂→天岩戸へ☆
20080814223425
今日は、弊立さんに久々に行き、宮崎まで行ってきました(*^^*)

宮崎は、高千穂神社と天岩戸神社。
高千穂神社は、やっぱり木々のパワーがすごくて好きです☆

天岩戸神社では、前回岩戸を見れてなかったので見せて頂きました。
説明しながら、案内して頂けますよ。

高千穂峡はとても多く、駐車場もいっぱいのようでしたよ!
東国原さん効果でしょうね☆素晴らしいですね~
あまりの多さに今回は寄りませんでしたが、
また、あそこの流しそうめんが食べたいな~^^

素晴らしい1日を過ごせたことを感謝致します☆

ランキング↓ポチッと応援してね~~p(^-^)q
人気ブログランキング

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
アロマブログ
◇アロマ&ハーブを楽しむ

ベビマブログ
◇ハートフルベビーマッサージ熊本あんじぇる

アンジェリーフHP
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~



【2008/08/14 22:34】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
COBEのスピリチュアルカフェ


アンチエイジング・ロハスな生活・お気に入りカフェ(*^∀^*)

プロフィール

COBE

Author:COBE
COBE『コービー』です。33歳。いつまでも美しくをモットーに安全・デトックスにこだわり、アンチエイジング生活をしてます。
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
アロマリンパトリートメントの隠れ家サロンです。
アンジェリーフホームページ
予約フォーム
ご予約スケジュール

