【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
3日は小国の鍋ヶ滝だったなかな?
に行って来ました~
あの松島ななちゃんのCMの撮影したとこらしいデス。
今GWだけライトアップされててめっちゃ綺麗でした♪
200605031920.jpg

200605031921.jpg

滝までは山道を歩くんだけど、竹のライトアップが
お洒落でかわいい♪


200605031939.jpg


かなり癒しろちでした~♪

昨日は、友達3人で幣立神宮へ。
木がすごい!!

200604301238.jpg

そーいえば、原社長の本が置いてあったのでビックリ!
お水を汲んで帰りました。

帰りに、清和村の道の駅へ。
栗のみずまんじゅうがおいしいらしいので
お土産に買って帰った!
あっさりして程よい甘さで美味しかったぁ~♪

矢部のケンチキも食べた!
これもおいしいぃ~♪


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2006/05/05 16:10】 | ♪おすすめ情報。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京へ | ホーム | 夜カフェ>>
コメント
タンクマでコレを見て私も行きたかったんですよ!あ~キレイそう♪

これって明日までなんですよね。
いけたらいいなぁ・・・
【2006/05/05 17:18】 URL | mai #-[ 編集]
う~んv-238キレイでしたよぉ~
人も結構多かったデス!
滝の裏に行けるところがまたgoodv-218
ライトアップ代で200円でした。
かなり癒されましたよんv-353
【2006/05/05 19:01】 URL | COBE #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aromade129.blog22.fc2.com/tb.php/86-2a960937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
COBEのスピリチュアルカフェ


アンチエイジング・ロハスな生活・お気に入りカフェ(*^∀^*)

プロフィール

COBE

Author:COBE
COBE『コービー』です。33歳。いつまでも美しくをモットーに安全・デトックスにこだわり、アンチエイジング生活をしてます。
香りのリラクゼーションサロン アンジェリーフ
アロマリンパトリートメントの隠れ家サロンです。
アンジェリーフホームページ
予約フォーム
ご予約スケジュール

